<12/07/25>
\ヘッドホン買った/
業界御用達の『SONY MDR-CD900ST』 絶賛エージング中ですが、ちょいとレビュー
用途が用途だけに周波数特性はフラットで、今までは埋もれていた音域が聞こえるようになった。言い方は悪いが音に誤魔化しが利かず、粗が目立つので、音楽を綺麗に聴きたい人には向かない。(そもそもそんな人はこんな機種買いませんがw)
低音はしっかり聞こえるがそれほど強くない。高音は硬く、抜けがない。
ボーカルや楽器にかかっているエフェクターの度合いがハッキリわかるので聴いてて面白い。
・・・などなど
エージングの過程で何か変化があったらまたレポします。
----------
<12/07/21>
keiはパーツが少ない! 残念系軽自動車
ということで、以前からラインナップが少なく入れようか悩んできた車高調。遂に入れることにしました。
いつもの某ショップで有名どころのメーカーで色々調べてもらいましたが、設定があるのは…
@cusco STREET Spec A 定価 \119700
ATEIN STREET BASIS 定価 \88200
BSUZUKISPORT SPORTS COMFORT 定価 \118650
やはり以上の3つくらいしかないそうです。
@は減衰力調整も可能でその他スペック的にもいいのですが、私の乗っているHN22S-11型は適合の確認が取れてないため保証適用外。
Aは減衰力調整無しなので論外。
Bはスズキスポーツ製品なので適合は問題なしなのだが、販売終了らしい。
また、以上の3つはどれもネジ式です。
もう少し諭吉を出せば以下の選択肢もあるそうですが、これでは予算オーバーだ!
CBOLD WORLD Absolute DS 定価 \207900
DAragosta TYPE-W/特注モデル 定価 \294000
問屋へ電話をかけて粘り強く調べているとこんなモデルを発見
・BOLD WORLD Shrewte DS 定価 \155400
どうやらCの廉価版みたいです。受注生産のため納期は1ヶ月以上かかるそうですが、アッパーマウントのタイプとバネレートが選べるらしい。車高調整もフロントが-30〜-110mm、リアが-40〜-70mmなので限界まで攻められる。また、予算内にも収まるのでコレで決定することに。
早速アッパーマウントはピロボール、バネレートはフロント8k、リア5kで発注(純正がF:2.4k、R:2.3kなのでどうなることやら…)。車高も現状より大幅ダウンするためラテラルロッドも発注。
何とかハムフェアに間に合えばいいなぁ…
----------
<12/07/15>
皆様お久しぶりです。車検が終わってから特にネタも無かったので更新してませんでした(お
・・・というわけで
フォグランプを
外してマスキング
(お
乾燥させて元に戻して終了
点灯時の比較、元が白色なので激しく黄色にはなりません。
以上、お遊びでした。
----------
Copyright LocalRapid Since 2007/10 All Rights Reserved.